fbpx

Ultra-fine-bubble

今年の敬老の日は9月19日です

敬老の日には、感謝が伝わるプレゼントを贈りたいですよね!

年配と言っても最近の60才代、70才代はとても元気にされている印象がありますね。ミラブルも年配の人への贈り物として人気の商品です。毎日使うものですし、最近は湯船には浸からずシャワーだけで済まされる方も多いと聞きます。感謝の気持ちをミラブル・ウルトラファインバブルの小さな泡に包んでお贈りしてはいかがでしょう。ずっと健康で若々しくいてほしいという願い。そんな願いを叶えるのがミラブルです。



なぜミラブルが良い?【ウルトラファインバブルが肌と髪を美しく整える】

ミラブルのウルトラファインバブルは、洗浄力・保湿・温浴効果が科学的に証明されています。

小さな奇跡の水の泡が、毛穴の奥に入り込んだ汚れをやさしく取り除きます。「サッパリ」と「しっとり」の両方を実現。細胞のすみずみにまで脱塩素した水が染みとおっていく感覚を実感できるはずです。

毛髪にも効果的。髪の本来の美しさをウルトラファインバブルが取り戻してくれます。肌と同様、「サラサラ」なのに「しっとり」した髪は、指通りもよく、手のひらに滑らかさをつたえます。

「ミラブルはいいと聞いているけれど、4万円を超えるシャワーヘッドはちょっとね…」とためらっておられる方の「おうち時間」を素敵に変えてあげてください。

この度eギフト機能を導入致しました!

・eギフトとは

相手の住所を知らなくても、LINEやメールなどでURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。購入後に発行されるURLを送り、相手が会員登録をすることなく受け取り住所を入力することで、購入した商品がギフトとして相手に届きます。

 購入者と受け取り手が違うギフト注文では、住所間違いやお届け時の不在で、スムーズに届けられないというトラブルがありますが、eギフトなら受け取り手がご住所を入力されるので心配ありません。

是非、この機会にご利用下さい。

お勧め商品

NO.1 【ミラブルゼロ】

シャワーじゃないシャワー ミラブルゼロ

「ミラブルゼロ」はウルトラファインバブルを効果的に利用する、これまでになかった全く新しいコンセプトのシャワーヘッドです。ウルトラファインバブルを含んだ3つの水流で、これまでにないような洗浄実感をお楽しみいただけます。

NO.1 【ミラブルプラスハローキティバージョン】

美顔器のようなシャワー、ミラブルplusがハローキティと、コラボ!
ウルトラファインバブルが1.5倍増量(ミラブルプラス比)で洗浄力がアップしたハローキティバージョンのファインバブルシャワーで洗浄・保湿・温浴を!
期間限定ハローキティオリジナルスポーツタオルプレゼント中!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP